はとの備忘録

雑記メイン。たまに物理学/プログラミング/読書メモ

【40% メカニカルキーボード】Vortex Coreを買いました。

こんにちは。

お久しぶりです、新人はてなブロガーのはとです。

表題の通り、Vortex Coreを買ってしまいました!

めちゃくちゃコンパクトでいいですね。

f:id:Physaka:20200705133102j:plain

こぢんまりと清楚な佇まいのVoretx Coreくん

キー数が少ないので、マクロレイヤーを設けることによって不足分を補います。このレイヤーは自分で設定できるので、自分に合わせた最適なキーボードに育てることができます。

まだまだ使って1時間も経っていないので、ある程度使ってからまたレビュー記事的なものを書きたいと思います。現時点ではだいぶ使いやすいですね。慣れれば最高であることは間違いなしですね。

それではまた。