はとの備忘録

雑記メイン。たまに物理学/プログラミング/読書メモ

三日坊主にならないために

おはようございます。

今日は低気圧のせいか、寝起きからひどい片頭痛で一日動けませんでした。食事もほとんど取れてないからコンビニに行って何か買ってこようかなと思ったけど、寒すぎるから外に出たくない。まあ結局小一時間ほどうだうだしてコンビニに行くと思います。適当にカップ麺でも買って食べて一日カロリー摂取しなかった罪悪感から逃れようかなと。

それはさておき、一日中寝込んでたもんだからブログに書くようなことが何にもない。

四日前の記事

 

physaka.hatenablog.com

 

でブログを毎日書こうといった手前、ブログの更新を途切れさせるわけにもいかない。ということで、こちらの記事を執筆しているわけです。まあ書きたいことがないわけじゃないんだけど、一日カロリーを絶った栄養不足の脳でいい感じにまとめられるとは思わないので、せめて三日坊主にならないためにこんな適当を書き綴っているわけです。

明日はもう少し実のあることを書きたいな。