はとの備忘録

雑記メイン。たまに物理学/プログラミング/読書メモ

カテゴリー分けをしてみた

 初回の記事

physaka.hatenablog.com

 で今後書いていくであろう記事を「1. 物理学 、2.情報系、3. 雑記」の3つにカテゴライズした。

カテゴライズしてみたはいいものの、書いた時点ではてなブログに記事をカテゴライズする機能があるとは知らなかったので(公開した直後に気づいた)、「初投稿からやらかしか!?」と思いほんのちょっぴりだけ焦った。

とりあえず「記事の管理」ページに移動してみると・・・

f:id:Physaka:20200620205412p:plain

あった!!!!!!!

ありがとうはてなブログ。最高に使いやすい。もうお前しか信じられない。「とりあえず始めてテキトー書いても何とかなる」はてなブログ。本当にありがとう。

てな感じで、はてなブログのおかげで†フェイカー†にならずにすみました。

それではまた。